ブログ

白楊工事中!

夏季休業中に、ホームルーム棟のトイレ改修、廊下+教室の廊下側の改修を行いました。

そしてこの冬、また工事をしています。さて、中学生の皆さんに問題です!ここには何が建つでしょう?

では答えです。ここには、農業科実習用のハウス(温室)が建つ予定です。今は、土台となる基礎部分の工事をしています。

元々、ここには2棟のハウスがありましたが、老朽化のため新しいものに建て替えることになりました。4月の入学式までには完成していることと思います。

令和5年度の統合に向けて、着々と「白楊工事中!」