ブログ

3級技能検定「電子機器組立て」実技試験実施

 電子機械科で、7月24日(水)9:00~3級技能検定「電子機器組立て」実技試験が行われました。昨日まで、ものづくりマイスターの田口さんの指導を頂き本番に臨みました。放課後や夏休みに練習した成果が表れた人、緊張から普段の実力が出せなかった人、それぞれの思いはあったと思います。筆記試験と併せて8月30日の合格発表を待ちましょう。吉報が届くことを期待して、