公開授業
5月10日(土)の6限に公開授業を行いました。
多くの保護者の方々が、普段の生徒の様子を見るために来校してくださいました。
中でも一年生の保護者の方に一番多くお越しいただき、教室前はかなりの人だかりになっていました。
生徒達の姿を見ていると、少しそわそわしていましたが、それでも普段通り元気よく授業を受けておりました。高校生になった子供たちの様子を見て、保護者の方々も安心している様子でした。
保護者向けの事後アンケートでも「安心できた」という意見が多く、こうした意見を頂けると教員側もうれしくなります!アンケートに御協力いただきありがとうございました!
児玉高校は、コミュニティスクールとして、保護者の方々や地域に愛される教育活動を行っていきます。