体育祭
5/28は体育祭でした!
今年は例年にない目新しい種目多く、生徒たちの熱量もひときわ強くなっていました。
特に盛り上がったのは「教員運びリレー」で、担任教員を目的地までシートを使ってみんなで運んでいくという趣向。みんなでワーキャーしていると、普段よりいっそう距離が縮まっているようでした!
また、今年はストロングマンコンテストと称して、重さ約33kgになんなんとする牧草ロールを担ぎ上げる奇祭も実施!最も長く持ち上げられたものが優勝するわけですが、今年の優勝者はなんと1年生!来年度以降の連覇が期待されます!
そんなこんなで、動きっぱなしの一日でした!
今日を機会に少しでもクラスの中が深まってくれればと思います!
皆さん、お疲れさまでした!