ブログ

体育祭

5/28は体育祭でした!

 

今年は例年にない目新しい種目多く、生徒たちの熱量もひときわ強くなっていました。

特に盛り上がったのは「教員運びリレー」で、担任教員を目的地までシートを使ってみんなで運んでいくという趣向。みんなでワーキャーしていると、普段よりいっそう距離が縮まっているようでした!

また、今年はストロングマンコンテストと称して、重さ約33kgになんなんとする牧草ロールを担ぎ上げる奇祭も実施!最も長く持ち上げられたものが優勝するわけですが、今年の優勝者はなんと1年生!来年度以降の連覇が期待されます!

 

 そんなこんなで、動きっぱなしの一日でした!

 今日を機会に少しでもクラスの中が深まってくれればと思います!

 皆さん、お疲れさまでした!