新着情報

【剣道部】活動報告&稽古会のお知らせ

4月19日、寄居町総合体育館にて北部地区剣道大会が行われました。

3名出場したうちの2年竹村が県大会の出場権を獲得しました!

これは、新校になって初の実績となります。

ここからは県大会に向けて、また、来年は出場した全員が県大会に行けるように稽古を積んでいきたいと思います。

 

また本年度も昨年度同様に中高合同稽古会を実施したいと思います!

日程:初回は8月23日、その後は毎月1回以下の日程で行います。

   5月 30 日 ・ 6 月13 日・7月11 日 ・8月1日・9月12 日 ・10 月 24 日・11月14・12月19日・1月23日・3月20日

場所:児玉高校 格技場2階(剣道場)

時間:午前8時45分集合、9時稽古開始。12時半終了予定

持ち物:剣道具一式、水筒

初心者から有段者まで多くの中学生の参加をお待ちしています!

申込は個人でも部活単位でも構いません。また、保険等には加入しておりませんので御理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

参加希望や問い合わせは下記担当にお願いします!

児玉高校剣道部顧問:武井 政聡