【予告】夕方の個別相談会について

児玉高校では、高校受検生を対象に、夕方の「個別進路相談会」を実施します。

事前申し込みの上、保護者の方と一緒に参加してください。お待ちしております。

 

 本校は、今年で創立100周年を迎える普通科の伝統校です。また、県下で3校だけに設置されている体育コースがある学校です。普通科は、1年次は1クラスを2クラスに展開する「少人数学級編成」を行い、基礎学力の定着を徹底させる、きめ細やかな指導を実施しています。また、体育コースは、各学年1クラスあり、スポーツトレーナーや体育教師等を目指している人が入学しています。

 本校は令和5年度に埼玉県立児玉白楊高校と統合しますが、来年度入学者の教育課程は入学時のものから変更はありませんので安心して受検してください。

 是非この機会に「個別進路相談会」に参加し、本校のことを理解し、学校選びの参考にしてください。参加をお待ちしております!

 

【相談日】   12月13日(月)   12月20日(月)

          1月12日(水)     1月19日(水)

          1月20日(木)     1月27日(木)

【時 間】   午後6時 ~ 午後7時20分

【場 所】   児玉高等学校 (事務室にお越しください)

         (本庄市児玉町八幡山410)

【申込方法】

  電話で受け付けます。下記担当者までご連絡ください。

  ※夕方の説明会のため、保護者同伴の方に限らせていただきます。 申込時に、希望の時間をお知らせください。

                       □ 児玉高等学校  TEL : 0495-72-1591

                       □ 担当 : 【教頭】植田 雅浩  【教務主任】新井 裕