ブログ

児玉高校だより

梅の販売

本日、本校で収穫した梅の販売を行いました。今年は梅が実りにくい「裏年」だったことに加え、古い木の伐採が重なったため、例年よりも収穫量が少なくなってしまいました。

それでも販売所は大盛況で、なんと開始からわずか10分で完売!ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

来週もう一度だけ販売を予定しています。今回手に入れられなかった在校生は、ぜひ来週の販売会に来てくださいね。お待ちしています!