活動報告 剣道

剣道部 新人戦結果

1113日(日)本庄総合公園体育館(シルクドーム)において第43回児玉郡市青少年育成剣道大会が行われました。
本校の 小茂田千愛(1年)が「高校・一般女子個人の部」に出場し、見事優勝することができました。

 

ひと夏を越えてたくましく成長してくれました。今回の入賞がこれからの自信になることでしょう。

  

高校・一般女子個人の部

   小茂田 千愛(1年) 優勝


1114日(月)埼玉県立武道館において第61回埼玉県剣道大会が行われました。

 

3回戦敗退でしたが、粘り強い試合を展開し、善戦しました。

  

女子個人

   小茂田 千愛(1年) 3回戦

 

1119日(土)埼玉県立武道館において平成28年度埼玉県高等学校剣道新人大会(女子団体の部)が行われました。

 

本校は皆野高校との合同チームで出場しました。ベスト8になった越谷西高校と対戦し、敗退はしましたが、惜しい技も多くあり、積極果敢な試合を展開してくれました。

 

 

5/30 インハイ予選会(個人戦)

  

5/30(月)、埼玉県立武道館において、インターハイ予選会が行われました。
 本校からは、3名の生徒が選手として出場しました。
  結果として、インターハイに出場することはできませんでしたが、それぞれが白熱した試合展開を繰り広
 げました。 

活動報告 剣道部

H25
北部支部高等学校剣道大会       男子団体ベスト16
関東高等学校剣道大会埼玉県予選会 2回戦
第58回埼玉県剣道大会          男子個人ベスト32