校章

児玉白楊高等学校の校章をもとに、

そのまわりを普通科、農業科、工業科の3科を模した円で囲んだ

校歌

旧児玉高校OBで国語科の飯島佳博先生により作詞、統合初年度入学生の猪股龍聖氏(電子機械科卒)により作曲、本校音楽科福田真顕先生が補作・編曲した。本校の郷土への想いや、統合の前身2校の伝統を、生徒の未来へ向けた希望にあふれる校歌となっている。